--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 寒い寒いと思ったら、雨からみぞれになって、雨宿りをしながらぼんやりと
眺めていました。

 少し遠出をした時に降って、帰りにカゼを引かないかと少しだけ不安になる
1日でした。

 がんばります。

 Color of meadow
2014.01.26 Sun l 日記 l コメント (0) l top
 趣味の書き物をしています、月末まではこの記事ばかりになりそうです。

 空いた時間に少しづつ、楽しんで書いています。

 がんばります。

 Color of meadow
2014.01.25 Sat l 日記 l コメント (0) l top
 何と言うか、厚着と言う程では無くても、暖かい一日
だった様に思います。

 じっしていると寒いので、私の体温に問題が有るかも
知れないんですが、感覚的には過ごし易かったです。

 がんばります。

 Color of meadow
2014.01.24 Fri l 日記 l コメント (0) l top
 一行でも続ける根拠(このブログですが)が有ると、楽しくて意欲に
繋がってゆく気になれます。

 書く事が無い言い訳として、かなり情けないですが、私本人は「特に
何も無い」というのも記事で毎日を繋げられるので楽しめています。

 がんばります。

 Color of meadow
2014.01.23 Thu l 日記 l コメント (0) l top
 上着は買えなかったんですが、電気ポットを買ってみました。

 温かそうというだけの理由で衝動買いの類だと思います、問題は
コップらしき物を買い忘れた事かなと思います、明日紙コップでも
買おうと考えています。

 がんばります。

 Color of meadow
 
2014.01.22 Wed l 日記 l コメント (0) l top
