--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 手が空くはずなのですが、少しドタバタしてメールが送れていないです。

 申し訳無い、半日くらい時間が欲しい感じです。

 がんばります。

 Color of meadow
2014.01.31 Fri l 日記 l コメント (0) l top
 夜は外出したくないものですが、呑みに行く時だけは断れないです。

 酔いが醒めると冷えてカゼを持ち帰りそうなので、タクシーに
お願いする感じで、一気にお財布が軽くなりそうです。

 今夜から明日の朝に送れると思います。

 預金を増やしておきたいこの時期に、呑み会だけは避けて通りたい
困った行事だなと思います。

 がんばります。

 Color of meadow
2014.01.30 Thu l 日記 l コメント (0) l top
魔界戦記 ディスガイア 4 Return魔界戦記 ディスガイア 4 Return
(2014/01/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


 DL版を買って、空いた時間に遊ぶ感じだと思います。

 それと報告ですが、2月から再び時間との勝負になりそうです。

 がんばります。

 Color of meadow
2014.01.29 Wed l PSP&PSVita&3DS l コメント (0) l top
 都心から少し遠出です。

 場所はそんなに遠くも無いんですが、明日の夜に
帰って来る感じだと思います。

 がんばります。

 Color of meadow
2014.01.28 Tue l 日記 l コメント (0) l top
 なるべく寝れる時には寝て、そんなこんなで、ゲームから
少し手を離しています。

 外に出れば出費も怖い訳でして、出費も抑えられるから
体調の管理とお財布に優しいのかなと思ったりしています。

 がんばります。

 Color of meadow
2014.01.27 Mon l 日記 l コメント (0) l top
