--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 自分で呆れ返る程に弱い身体ですが、今回は猛暑という環境下
なので、仕方無いのかなと思います。

 偏頭痛が酷いので文字通りに寝込んでいます。

 今月は大人しく過ごしてみます、ほどほどで頑張ります。
2014.07.28 Mon l 日記 l コメント (1) l top

 とても、お久し振りです。

 私からてんちょさんには、個別にメールを送っております。

 今回は、一ヶ月ぶりの「投稿をした」その前提という意味合いになります。

 あと、近況等は割愛させて頂きます。

 まず、梅雨明けらしいです。

 今年は特に身体のガタがそこかしこに出ていまして、夏場は夜を除いて
「生きる(大袈裟でも無くお医者さんからそう言われました)」為にも外出を
避けるというドクターストップらしいです。

 なのでこの暑さは生命を脅かしかねないらしいです。

 次に、一ヶ月もお待たせしていますが、外出らしい外出を控えないといけない
為に記事のネタが足りていないです。

 かなり不定期です、なので、もしかするとブログを閉めて他のツールに移る
可能性も有ります。

 それが正しいと感じたら、相互リンクを頂いた方へメールでお知らせしたいと思います。

 急いで決める状況では無いのですが、それも選択肢に含めるつもりです。

 それでは立ち寄って頂いた方への暑中お見舞い、という記事でした。

 無理しないでゆっくり頑張って頂きたいです。
2014.07.21 Mon l 日記 l コメント (0) l top
