--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 お久し振りです。
 ご心配をお掛けしている方には、ごめんなさい。
 見に来て頂いた方には、こんにちは。

 昨年もお世話になりました。

 本年も宜しくお願い致します。

 本日から投稿を再開していこうと思います。

 さて、随分と、何も書く事が出来ない毎日が続いてました。

 ブログを軽くする~なんて言う記事が入った後から、私事も仕事も手に
余る日々で「あの時期ってどうだっけ?」と、本人でも思い出せる気がして
こない感じです。

 今はPCの調子と相談しつつ、趣味の書き物に取り組み始めていまして
予定では週末か、来週から毎日のサイクルを維持出来そうかなと思います。

 最も理想的なのは、隔日のサイクルだろうなと思います。

 とにかくまた、今日この記事から、好きなゲームや趣味の話題を書いて
みます。

 おつかれさまです。

 Color of meadow
2014.01.16 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












