上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ブログから離れていたその間、闘病に割いた時間も多かったです。

 あとはPCのグラボが合わなかったり、仕事そのものが、思い掛けない時間を
取ってくれたりしました。

 この辺りは「何となく分かる」という方に恵まれているので省きます。

 いつも、とても申し訳ありません、ご厚意に深く感謝しています。

 重要と言うか、最も問題なのがWindowsのアップデートで、何故かフリーズします。

 去年まではこの現象はほぼ起きたりしていなくて、困り果てています。

 PCのOS周りが劣化した、インターフェース周り(端子)が不具合、外付品その他
が問題なら数ヶ月ほど先までPCの購入は難しい感じです。

 アップデート単発の問題なら、WLMやSkypeは少し様子見となります。

 これが去年と今年の決定的な違いだと思います。

 それと、この寒さも厳しい気がしています。

 ブログに来て頂いた方はぜひ、暖かくしてこの季節を乗り切って余暇を楽しんで
もらいたいです。

 頑張りましょう。

 Color of meadow
2014.01.17 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。