--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 お久し振りです。

 忙しいの一言しか無いのですが、毎日をなんとか乗り越えています。

 今日はタイムズアベニューをゆっくり散歩して帰っています。

 あの静かな通り道と雨風から隔たった雰囲気が好きです。

 気が向くと、追分から地下に入って西武の脇を抜けて新宿から
タイムズアベニューを歩いて抜けます。

 宮川さんで食事して、西新宿の辺りから地上を坂上方向へ、成子さんの
交差点から山手通りに入って都営バスに乗るというのが散歩コースかなと
思います。

 かなりオススメ出来るルートです、長所はやっぱり、迷子になり難いこと
かなと思います。

 たまにはこういう記事も書かないといけない気がして、書き連ねています。

 書き物に取り掛かってます。

 がんばります。

 Color of meadow
2014.03.20 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












